この巨大な捻れ感ってなんだろうか➋


 

正直に言って奴隷都市の現実に目覚めると

信頼関係を深めるために

人間が2人で寡黙に自然の中を散策する

これが人間にとって最高な霊的癒しであることは

全く持って100%正しいと言いたい

でも

公園での大人数での集合写真や家族達の喧噪はCAFEの中と同じ

樹々や草花や虫や鳥との語らいについての

繊細な感覚を持ち合わせて居ない人々の中で

1人で過ごす人も確実に居ますよね

常に人間同士のchemistryまあ御喋りで活性化している方々は

MassMediaの奴隷って感じ

MASK社会へのstressも少ない感じがする

彼等は以前と同じ生活がこれからも延々と継続出来るって

思っているんだろうか 

まあしかし

そういう方々の御陰で平和な1日を満喫し一応の無事の私達なのか

暑過ぎず寒過ぎず穏やかな初秋の休日だったから

我々全員の寛ぎ感覚が全面的に放出で

NET世界が嘘のようにHAPPYでRELAX 

だけどね悪いけど

私には在り来たり御喋りは不幸の種なのよ

在り来たり御喋り相手の友達が多い人は長生きって

愛senseが言ってるのをチラ見したんだけど 

私には達成したい小さな目標が沢山あるんです

描きかけの絵

何で完成出来ないのか

どうして

突然完成できるのか

謎深いが面白くて止められない

だから明日からも騒音から逃げ回り乍ら諦めずに描き続けたい

そうそう

数時間前にTAIPEIはかなり揺れた

ミシって来たが直ぐ終った

地下爆破でしょう

今日は台湾の人身売買地下基地について

何も知らないだろうZに知らせるつもり

コレね

CIA副長官発言

習近平が中国軍に2027年までに台湾の軍事支配を準備するよう指示したと主張

https://twitter.com/morpheus7701/status/1570962883986747392?s=51&t=8BruSOHrQflJsSZjV-bFtg



 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね