いろんな事がどんどん馬鹿馬鹿しく成って来て居たんだけど翻って急に感無量へswitchingな感じ➋

 


だってさぁ
 
ウクライナ+ザベス+ワクチンって全部全部関係深く 

地球地獄歴史理解には適材な事象 

バウハウス(1919設立)以降1930年代に

貴族文化に対抗し開花した欧州の美の世界では

日本文化の侘び寂びへの理解が顕著

DESIGN SCHOOLでコレに魅了された私には

ザベス逝去以降に多量に拡散される豪華絢爛とか言う悪趣味画像は

全くの毒以外の何物でもないんだけどね

こういうのがGOODなんだっていうSENSE零なら

騙されたまま死んでしまうのも

やっぱり知らぬが仏なんだから

ソレはソレでGOOD☞おしあわせ

1980年代からNWOに向かい911を経て支配強化してきた彼等は

危機感が有ったからだわよね

ザベスの別荘で寛ぐエプスタインとマックスウェルだって

YOUTUBEで多量に拡散されてる

一般個人の休暇動画と何も変わらないのよ

金持ちだろうが一般人奴隷だろうが

やってることって

BLICKS発足の現在

本質的に見れれば大体が同じ

でね

見てください

この不健康度&ふしあわせ感

各国保健大臣の為体

https://twitter.com/morpheus7701/status/1568517625352982528?s=51&t=3vdElII8tjUIHnxPj2KuNA

私のHAPPY LIFEを

熱く真剣に探し続けますよぉ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね