来世もね♥️

昨日0914の昼12:00過ぎに

大きな交差点の東側

私の居住するビルから走って1分の中華電信で支払い

帰宅したら20分以内でWIFI復帰だったんだけど

気分が悪くて更新出来なかった

中華電信へはON MASKで入ったんだけど

顎マスクで支払いに関して質問に答えていたら

喧嘩好きそうな馬鹿の爺が私の顎マスクに文句言って近付いて来た

まあ

この界隈では厭でも目立つ存在の私だけど

この爺は新しい白い運動wareと青の帽子で

どうも自分ではイケテルつもりの爺

(こういうTYPEはすぐ解る...連れは大体あまり元気の無い方々) 

実際は私みたいな珍しい女に興味が有る訳で

ほんとにウザい暇な爺達に心底ウンザリ


亡き夫の可愛らしい笑顔の写真を見乍ら

ホントに私の結婚は正解だったと語りかける幸せ者の私

勿論いろいろ有りましたけどね

同じ人間と2度結婚というのも少ないTYPEだけど

可愛らしい女性性持つ彼は

だからこんな男社会での苦労も多かったに違いない

彼の台湾人の父親がどちらかといえば 

白wareと青帽子のTYPE

俺様で生き抜きたかった家族泣かせの愚か者

亡き主人の写真に向って御苦労様でしたと手を合わせたし

結婚の経験はやはり私の人生には今更乍らにPLUSだったと思いますね

来世もまた私達の男女の組み合わせがあるなら

凄く楽しみだわ🎶


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋