0909☜どんな1日に成るのか


今日はまたCAFEで作業になるのか

私の居住ビルの西側ビル曰く付き1Fで4日前

8月節の最後の最後に不穏な動き

やっぱりだ

改修工事が始まった

なんという巡り合わせなのか

いったい私は何をどう悟れば良いのか

古いビルが多いここは

どんどん便利なAREAに成るから

致し方ないんだが

先程偶然に

優しい飼い主に育てられた猫の行動

というYOUTUBEを見た

薄々というか充分解っては居たんだが

絵を描きたい情熱が凄過ぎて

ごめんねCHATORAの私だったのは事実

しかし

CAFEでは私の集中力に驚かれている感じがする

気が付くと注目されているから

そうやって見回すと

手持ち無沙汰でcoffee tableに向かっている人も多いわよね

最早こういう書き方しか出来ないんだが

私の名前が持つ天才奇人運とか太陽冥王星合とかの気質の弊害を厭という程に学んで来て居るけど

それにしても…

地球規模のザベス劇場💢

とっくに死んでるけど何故ここまでなのかを理解して居る人達と

本気で偉大な⁉️女王の死を悼む人達に分断

武漢以降多様な分断に晒されて居るけど⁉️

居るから‼️

自分の生きてる世界がどんどん違って見えて来る

更に

森前首相銅像物語

あほらし💢

群れて悪人をHEROに崇め立てる💢

騙される方も馬鹿だが悪人をHEROに崇め立て

権益作り儲けに血眼に成る群れる男達の不潔さに

心底ウンザリする

好き勝手気ままに絵を描いてると思われている筈だが

様々な体調不良を抱えて生きて来たから

健康増進のためGYM通いでは

運動への情熱がSWITCH ⭕️N‼️

INSTRUCTORよりSkillUpし

良くも悪くも多様な経験を積んだわね

それでも

絵の情熱は薄れる事なく益々盛大に‼️

あああ

私の奇人振りを自分でも持て余すわね

30代前半の離婚前の時期に

横浜の実家に戻り

多量な自己流曼荼羅を描いて鬱病を直した経験もあり

聴覚過敏で非常に苦しい経験をしながらも

静寂を得て絵を描いている時間には

感謝の祈りを捧げることも多く成って来た

本当に嬉しいし幸せだから

やりたいことが

やりたいことへの情熱が

燃え盛っている私から見れば

人間牧場の奴隷人生じゃ

やりたいことが見つけられないのは理解出来ています

こんなことやってなにになるの💢

絵を止めようと思った事は数知れず

しかし

今日も昔のsketchに加筆し漸くの完成を得て満足している

多量な時間と多量な情熱を費やした

想念の世界が

しっかりと私を支えてくれて居る

異国のこんな生活でも

IMACOCOの御陰様は

やっぱり私が毎日コツコツと作って来た

目に見えないけど確実に存在する想いの世界があるってことだわよね

ありがたいことだわ

そうよね

常時静寂な環境に居たら

絵を描いている瞬間に溢れる感謝の気持ちで

思わず祈る

こんなふうに感動的に成れて居ないかもね

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋