0910満月➍我が家の近所には1人で起きている人が数人居るわ


 

現在こちらは0910/02:30 

3Fに住む私の部屋から見える西側の3Fと4Fと5Fには 

煌煌と灯りが付いている 

向えの3FはPLANDEMIC前には大盛況の個人経営HOTEL 

小洒落たINTERIORで色々な事件を見せてもらったわ 

疲れたけどね

1年程前に売りに出したらしく 

沢山の客が来訪していたが 

結局売れていないらしく 

OWNERと思しき女性が1人で時々来て居る感じ 

多分4Fも5Fも家族暮らしじゃないでしょ 

こうやって地球歴史激変の今を 

自分也に理解したいなら 

1人で情報収集したりRELAXしたりが重要だわよね 

実は1ケ月程前に1F有機食品店内で

このビルに出勤して来る若い女性と会った

驚く程に痩せてしまっていた

Vacctine後遺症だというので私はNO Vaccineだと言うと

VICTORY SIGNをくれた

解毒してくださいと伝えるのが精一杯な私 

無闇に傷付けたくないから

今や誰にどんな情報提供が良いのかさえ解らない

各人がnet情報収集で自分也の理解に会わせて行動決定していくしかないし

一昨日

店内でもNO MASKな私が有機食品店の4人の女性stuff2人に

経緯を説明したら案の定

1番冴えてる感じの女性が色々私と話したい感じを受けた

私はNO Vaccineだと言うと

やっぱりVICTORY SIGNをくれた

彼女は1回で止めたらしい

どうも米国在住の友人女性が酷い経験をしているらしいから

もう1人の女性stuffは接種何回か解らない

ちょっとした会話への反応で其々のSTANCEがよく解る

本当に難しい時代だが

PLANDEMIC当初に

魂level UPが必須時代に相応しい地球規模の現象だと思ったのは

やはり本当だったんだなぁと思う

CCPとの難しい関係に揺れるMASK社会のTAIPEIで

NO VaccineにVICTORY SIGNを貰える時期まで来たんだなと

感慨深い

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね