昨日そしてグリア博士の件➌

真実に到達したいグリア博士達が

国家機密に抵触なんて当然な地球規模機密な訳よね

米国軍人高官に接触出来ない情報でも

露国軍人高官なら可能とも読んでる

つまりさ

タルタリアで人類は敗北しちゃってる訳だし

ウクライナ=カザリアンの地には

地底深く宇宙人が地球に侵入出来る

時空の穴とか何とかが

有るんじゃないの⁉️

ザポリジャー原発攻撃の狂気も

彼等にしたら別に初めてのことじゃないんだし

そうそう

藤原直哉氏が言ってた

311福島放射能汚染除去なんて充分可能だけど

除去しないでくれって言われたってさ

汚染があるから日本政府からの補助金が貰えるってさ

こういう構図な訳よね

我々を真実から遠ざけるための金 

しかしね

じわじわと歳月を経て

真実が漏れ出し今日を迎えて居るのは

全くの事実だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね