本日年月日盤が同じ4回目☞555最終日

 


昨日の愛senseは神技について 

そのあと 

私は悪魔が居るという言葉を始めて聞いたときの事を思い出した 

それは日本語字幕付きのYOUTUBE 

8年位前だろうか 

30代位の米国人男性(髪は黒く皮膚は褐色だった)が

悪魔は居ると熱く語っていた

それまで 

悪魔とは何かの象徴的な表現だろうぐらいしか思っていなかった私には 

衝撃的だったのを 

思い出した 

いま思えば其のYOUTUBEも 

ある洗脳目的だったのかもしれないが 

* 

陰謀論を読み始めて 

世界史支配層の悪魔儀式について 

ちらちら知り始めた私だったことを

改めて思い出している

正直言って 

神も悪魔も宇宙人もオカルトも

私からはかなり遠くにあったのだと思う 

八卦盤気学分析や西洋占星術は統計学だと考えて居り 

神秘とは捉えていなかった気がする 

こう書いても今更ながら

自分自身の内面について 

よく解っていなかった気がする

今もそうとも言えるし

* 

MONEYそしてBUSINESSが

嘘世界構築によって拡大して来たという私の理解は 

昨日愛senseが言った全てがトリッキーな世界というのに 

通じていると思う

病は気からと言われて来た様に 

例えば澱粉の白い粉を良薬として飲むだけで 

たぶん免疫力UPし症状が快方へ向うというのもよく聞く話だし 

自分の気分の上り下がりでさへ 

様々な要素が絡まり合って居るに違いないし 

数値化なんか簡単に出来ない

複雑怪奇なenergyが充満しているのが

宇宙なんじゃないですかね

かつて

自然の厳しさに命を失う時代に

神を畏れて祈ったと言われる私達なのに

いま

支配権力肥大した人々が

神など畏れず悪魔を崇拝し世界を嘘で塗り固めた事実に

日々向き合って

私的には

失ってしまった人間本来の感覚を取り戻す方向へ

気が付いたら本能的に確実に動いて来た気がする

だから

連日続く屋外から聞こえるエアコン修理の金属音の異常さ

御気に入りAmbientMusicの間に強制的に聞かされる

GAME広告の音量や音質の異常さに

繊細な我々の神経を喧噪で葬りたいかのような悪意

支配層が作り上げた狂った世界の異常性を

嫌という程に感じている


ココまで書いて思うのは

私にとっての真実は何なのか

この世界の中で本質は何なのか

と時々考え続けて居た私が

神からも悪魔からも宇宙人からもオカルトからも

大自然からも遠く離れた都会の一室で絵を描き乍ら 

真実とか本質とかを考え続けて居たなんて

なんと御粗末だったことか 

大変な時代ではあるが

トリッキーな嘘で支配された奴隷が

様々なトリックや嘘に目覚め

何もしない時間を増やして

この世界の神秘に5感を解き放ち

更に

トリックや嘘に目覚め続ける

この世は神秘という言葉だけで

元気に成れる私を発見しているし

1年中

神秘的な何かについてだけ考えて行けるような

私の幸運人生をimageし始めている

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね