この巨大な捻れ感ってなんだろうか➊


 

昨日0917緑緑緑の樹々の中を満喫 

50年振り?に広々とし緑深い草原(といっても背丈10cm以上の柔らかな草達)の上で

大の字に寝て空を仰いだ 

私を好きにさせてくれたZに感謝 

10年振りに再会したZは何と1年前に屏東に帰郷し

2022/09から台湾大学で6年間勉強するため

再度TAIPEI生活開始とか

* 

長年のTAIPEI生活者の私だが 

こんなに素晴らしい公園(台湾大学)を散策出来て 

パラレルワールド感満載でデジャヴも味わい 

0916から開始の絵の作業(懸案の草の絵)を0917の昼過ぎ

出掛ける直前まで続け完成は間近い 

* 

往復の地下鉄の中と休日に散策する多くの人々を見て 

自分の中が大混乱しているのが解った 

NET世界が嘘のように長閑で平和だが嘘ではない 

Zは接種しており散策中もずっとON MASK 

正直に言って

彼持ち前の大胆な感じが少なく成り神経質な感じが見え隠れした 

確実に私達は地球人生を送り加齢している

* 

人生を絵に費やしているので一歩外へ出た現実に驚くのは当然なんだが

今朝twitterをcheckし

TRUMP+PUTIN+習近平GROUPと闇勢力の攻防激化し

イスラエルに関するザベス孫達の動きを知ると

この世界の捻れが更に強大に成って来た感じがする

ZのこともTwitterの色々も

いちいち詳細を書けない気分

もっと大きな宇宙の?大気の?世界の?動きの中で

私はさてどうしよう

だわね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね