0910から1002までの水星逆行➊

 


馬鹿馬鹿しさの後の感無量から一点して

頭の中が凄く散らかっている感じ

夢の中で昔の事を色々思い出している感じで目が覚めた

目覚めたあとも思い出す思い出す色んな過去 

こんなのも珍しい 

そう言えば思い出した 

0910から1002まで水星逆行 

地球規模デクラスには最適な時期とか読んでいたけどぉ

DESIGN SCHOOLで出会った主人から色々とDESIGN歴史を教えて貰った

3代巨匠コルビジェとミースとライト

考えて見れば

悪趣味豪華絢爛の画像満載チャールズ新国王の妻カミラが

トランシジェンダーなのも今なら驚かないんだが

グロピウス達の努力は確実に私の中では健在なのよね

侘び寂びに通じる美を愛好できるのは

豪華絢爛の悪趣味に覚醒できた証拠でしょ

久々に

ヴァルター・グロピウスを検索したら

近代建築4大巨匠でありバウハウス創立者と記載されてる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね