おおお全くもってカルト国家日本だわね💢

➊ゾンビ襲来による世界の終わり

何がしたいん厚生労働省⁉️

https://twitter.com/yasuyonasu/status/1575066139356381184?s=51&t=c2sgM1vGh2NJvyK08Q-zfA



こっちの方が更に驚愕

厚生労働省HPに

ゾンビって言う記述あるやん

➋飲んではいけない薬‼️

シオノギ製薬ゾコーバ

https://t.co/b19miXztEJ https://twitter.com/ranran358/status/1575320299348062208?s=51&t=c2sgM1vGh2NJvyK08Q-zfA



バイオハザードはゲームじゃなくて

現実に起こることを暗示するものだった

解ってる若者も居るわ

つまりさ

洗脳嘘捏造によって強固に作り上げられた権威って

只々砂場のジャイアンと言う幼稚性を隠して来ただけ



2022年1月27日ヌーランド国務副長官は

国務省のブリーフィングで

率直に申し上げるがロシアがウクライナに侵攻すれば

米国はいずれにしてもノルドストリーム2は

機能させなくすると述べている

ヌーランドはEUなどどうでも良いのです

https://twitter.com/morpheus7701/status/1575277541551927297?s=51&t=c2sgM1vGh2NJvyK08Q-zfA

パイプライン爆破の件で久々に見たヌーランド

只々肥大した権力支配欲望が人間の体を纏って居るだけ

宇宙も地球も公園の幼児の砂場状態なのが

現実で事実で真実

この戦いの中で自分の人生を

いかに生き抜くかに尽きますね

激しい気象風土に適応するDNA

環境が作り出す感性と思考

御花畑は一種の病理です

為政者による意図的戦略の結果ですね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋