昨日書いた稚拙な言葉でしか表現できない大宇宙ENERGYのことなんだが


 

いまの私には 

神的成る大宇宙ENERGY運動には 

良い悪いなんて全く関係なく

常に運動中ってことだけなのは

既に長い間かけて解って居たんだが 

人肉喰いや悲惨な畜産も

冷静に考えれば 

人類歴史上の流れとして

理解出来るんだよね 

ここまで冷静に考えられる様に成るには

一定の時間が必要でした


NWOやGROBAL RESETも 

既得権益者が失う巨大権益を守る必死の悪行の数々 

というのも実に簡単で解り易い 

何度も書いて来た砂場のジャイアン問題に過ぎない

もはや全然驚かない

だから

こうなると

夜中に起きて絵ばかり描いている私の生活に対しても

何の疑問もない

私という個体にとっての

健全を追求するだけ


いまも狂気TAIPEIでは

どこかで夜中の公共工事の音が聞こえてる

そんなに掘ったり削ったりしないでも

最低生活保証の金額を普く配布すればいいことなのよ

そんなに掘ったり削ったりしないでって

地球様が言ってるよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね