ココに来て更に分断拡大だわよね➌監獄プログラムからの解放を急ぎたい

 


ヌールスルタンで思い出した

私はDesign Schoo研究科時代に黒川紀章建築事務所で

10日間アルバイトしたんだっけね

40年以上忘れていたが

思い出すと色々なsceneが結構鮮明ですわ

コレね

➊法隆寺のレプ

奈良県法隆寺
爬虫類人間像

https://twitter.com/i7qjnfnubiad1j8/status/1570164635940302848?s=51&t=DVMG7mJB5wU8qNBCzO-L8Q

➋このインプラント効果は私達を監獄の中で生活させることであり

非常に精緻な監獄プログラムが存在して私たちを支配しています

私たちは脱獄して自分の魂と思考と体を解放しなければなりません

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1570134962384539648?s=51&t=DVMG7mJB5wU8qNBCzO-L8Q

最新エンドウ氏のはコレ

https://youtu.be/mkTCg1ER_NI

黒川紀章は日本DSに決まってるし

植民地日本の建築家をイルミナティ中心都市設計に起用とは

どれだけ日本DS朝鮮人が権力中枢に近いか良く解るよね

ゼレンスキー自動車事故でプーチンのリムジン爆破とか

あああ

荒れて来た荒れて来た

コレ

クローン化やサイボーグ作成や人間と機械との融合は人間に対する重大犯罪であり有機的人間ジェノサイドを引き起こし人間意識を破壊する結果をもたらすことを人類は理解すべきであると認識することが重要です

https://twitter.com/emuzuchan/status/1570191689989627905?s=51&t=DVMG7mJB5wU8qNBCzO-L8Q

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね