0908本日遂に9月節開始➊

遂に9月節開始だが

英国リズトラス政権が

555の日に発足というのは意味深

ザポリージャ原発の

IAEAの件といい

落魄れ貴族のやりたい放題

どこまで暴欲による腐敗を見せられるのか

まあしかし

0224ウクライナ侵攻から半年でイスラエル戦争

計画は粛々と進行中

コレを信じて

藤原氏の言うTRUMP革命

もちろんPUTINともどものね 

期待したいわね


あとは神秘のことだけ考えたいわ

さて

愛senseの後編

トリック社会から真の神業世界への回帰

https://youtu.be/_eLHiUb163M

ここで言われている色々は

数ヶ月前に直感が来て

文明=支配と理解した私には 

非常に解り易い

だから

一般人を支配する魔術

VS

本物の神秘 

この対立する2つの鬩ぎあいの人類歴史というのも

当然だと直ぐ解る

更に

学問がTRICKYである必然が簡単に理解できる

だって

支配の為だもの

全ては地球完全支配NWOに向って来たのよね

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね