いろんな事がどんどん馬鹿馬鹿しく成って来て居たんだけど翻って急に感無量へswitchingな感じ➊

 


なんでだろうか

⁉️⁉️⁉️

2022/09現在BRICKSの存在を考えると

ナポレオンだヒットラーだの時代と全く違うんだけどぉ

ウクライナ紛争とは

露vs十字軍の最終決戦

チャールズ新国王やマルタ騎士団の様子を見るだけでも

戦場から離れたところで決着がついたように見える

米国国旗の金の縁取りが外れたし

https://t.co/r0AVCIuOYj https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1568575758897147905?s=51&t=3vdElII8tjUIHnxPj2KuNA

ナポレオンねぇヒットラーねぇ

この2人の名前が連なるのを見始めたのはウクライナ侵攻の頃から

歴史に詳しい方々には見えて居たんでしょうね

しかし

まさかココマデ世界歴史は途切れず連綿と繋がって来て居るとは

当たり前⁉️☜感無量な無知な私ですぅ



でコレ

Is this how our granees were fed by our able queen in our own land? How unfortunate

#MeghanMarkIeisaLiar
#QueenElizabeth

https://twitter.com/joylinechebet1/status/1568112024848109568?s=51&t=3vdElII8tjUIHnxPj2KuNA

王族貴族の脳味噌って

今もこうなのかってね思っちゃうわよね

でもね

チャーチルがエドワード7世の婚外子で

適男を乗っ取ったと知ったからぁ

英国王政島国も皇室列島島国も同じだわよね

全容があっさり理解出来ちゃった感じだから

感無量な私⁉️

* 

次の新月0923は秋分☜ザベス国葬がこの辺りで0927アベ国葬

2022/09現在BRICKSの存在を考えると

王族貴族の必死の抵抗ってのも理解出来ちゃう

MassMediaの嘘=ウクライナ勝利を信じてる人ってまだまだ居る⁉️

MassMediaの嘘=ザベスは偉大な指導者だとか信じてる人ってまだまだ居る⁉️

MassMediaの嘘=Vaccineで健康獲得とか信じてる人ってまだまだ居る⁉️

まあね

最早MassMediaの洗脳通りに無難に生きて無難に死ねるなら

それもそれで彼等の魂の計画かもぉ

って穏やかに捉えられる様に成って来た気がするわぁ 

私はどうしたいか⁉️だけだもんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋