あああ☞自分の道だけを真っ直ぐ見つめて行きたい‼️➊俺様達が醜過ぎるから

➊ノードストリームは修理不能の可能性

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1575243058102571008?s=12&t=H_urE7J6dIMsXECPWqXPOA

あああ

コレだもんね

パイプライン爆破でCIA感謝と公言する奴等

☜徹底的悪という認識が少な過ぎる我々の総合意識が問題

だわよね

魂消失者に関わっている暇など無いんだけど

国賊アベ葬儀TV観戦し

年老いた小泉&森に温情感じるボケたバカが居る日本

葬儀巨額費用がどれだけDSに流れ世界を荒廃させているか無自覚すぎて

知らぬが仏ってやっぱり信じられない感じの私

そうよね

宇宙科学情報機密開示目前の今だもんね

地球歴史の過去を繰り返せない段階かもよね

➋森元首相因縁議員が語る

五輪招致は神宮外苑再開発の利権

https://t.co/D2PrmJ4KIC https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1575050772378574848?s=51&t=wpAgN0e7p0Dt-m-mPOHozg

我欲に酔い痴れる男達の顔顔顔

なんかねぇ
解って居るけど
それ以上でもそれ以下でもない
俺様世界

美女侍らせて酒池肉林
只々その繰り返しで

新宿御苑の樹々が切り倒されて行く

なんて醜く情けない業状の繰り返しなのか

エーテル界でも

霊的覚醒を妨げて肉的欲望全開を只々繰り返す

馬鹿馬鹿しい俺様喧騒人類世界を継続させるべく

凄まじい争奪戦とか⁉️

実は管理人と揉めたアノ日以来

私の家の台所上部から聞こえ

エレベーターホールにも鳴り響いていた

奇妙な音が消えて居る

それに

西側ビル1F工事が止まった

⁉️⁉️⁉️

まだまだ予断が許されない緊迫の

0930を明日に控え

今日は何がどうなるのか解りませんが

習近平が9月末の台湾に⁉️

とかの噂まで読んだ‼️

実は0926昼前

今まで聞いたこともないジェット機の爆音が

台北市政府に近いAREA上空を通過して居る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね