0916本日は月盤日盤同じ1回目➊迂闊なことなんか書けない⁉️いやもう書いちゃうけどさ‼️

  


過去に何回か書い来たけど

八卦暦では毎年10月が総決算(10月後半は土用=破壊と再生の5黄作用)

net情報では女王死去以降6週間は各方面激変とあります

今回土用1020~1106大荒れを経て

八卦暦では毎年11月(1107~1206)が翌年春予測と成ります

実は旧勢力はユダヤ勢力を破壊したいからこそ

シオニズムという概念を拡散だってさ

WorledEconomyForumシュワブも人形

誰の⁉️英国王室の‼️

なるほどね

そんなに解り易いの⁉️

チャールズねぇ

911も最終的にソコまで行くんですかね

って感じ

驚くべき解り易さが真実かも

徳仁天皇&ひろゆき&ホリエモン&平蔵は皆んな親戚

だってさ

露国営紙プラウダ編集長が出張中に脳卒中で死亡

PUTIN盟友の謎の死去

68歳の彼はモスクワに向かう前に同紙の同僚とハバロフスクに向かって移動中意識不明になった

同僚一行は新鮮な空気を吸わせる為に彼を連れ出したと説明したが彼はこの世を去ったという

https://twitter.com/morpheus7701/status/1570255132302147585?s=51&t=CxkGpuD68hRNLbFJRVIkwQ

電磁波攻撃だと思うわ

半年前に簡単に電磁波攻撃で心筋梗塞発症っていう実例を

CIA関連で幾つか読んでるし確か心筋梗塞も有ったはず

奴等の最後の悪足掻きは半端ないよね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね