0923秋分⭕️周波数が瞬時に解って来ると‼️


 

イケテルつもり上から目線の暇な俺様爺達の視線

がうっとおしい

私は絵の作業に集中したいし

見上げると樹々の上には青空

ちょっと視線をずらすと南の太陽が眩し過ぎる

でも

鳥san達の好奇心には御答え致しますよ 

* 

周波数が瞬時に解って来ると

twitter画像から出てくる

汚らしい親爺達の波動はホント身体に毒

よくもまあ

あんな穢い顔に成り下がったものよね

金があり権威がある

笑えるわ

所詮は支配のための嘘洗脳捏造世界

所詮彼等はMafiaでGangでYakuzaな精神の持ち主

* 

だからね

ほんとに絵を描き続けて来て良かったって思う

じゃなきゃ 

確実な達成感なんて味わえないよね

確実な達成感を味わえていない金持ち達が

弱弱しい周波数纏って歩いて来るのよ

それか

やけに意識した周波数を私に向けて来る

そりゃそうよね

NO MASKでイケアの小さなプラスチック製の丸椅子を持って歩いてくる

小さな女の私だからさ 

金持ちだが今日は暇で手持ち無沙汰で不幸

所詮数字の世界だったものが

壊れはじめ

権威って支配のための嘘だったことが

暴露はじめてねぇ



実は

0921には

久々に改装工事が終了に近い国父記念公園に行ってみた

芝生の上にマットを敷き小さな丸椅子の上に

MacBookを置けば

以前より柔軟性高まってるから座して作業もOK

なのよね

嬉しい再会

小さな鳥が先ず近くの木のてっぺんに停まって囀りはじめ

三々五々に集まって来てくれる

でもね

俺様が登場したのを目撃したわ

小さな鳥達10数羽が集まって私と親愛energy交流しているのに

大きな鳥が高速で突進して来て皆散り散りに飛び立って行った

暫くしたら数羽が戻って来てくれて最後まで樹のてっぺんで囀ってくれたのは

最初に来てくれたアノ子でしょうね

鳥san世界も人間世界も同じ

私が彼等を見上げて話しかけていたenergyを

遮断したくて突進して来た大きな鳥

嫉妬の感情⁉️というかenergy運動会か‼️

大きな鳥にはワクワクのchallengeなのかもね

こんな世界なのよね

だからさぁ

この世界で地道だけど確実な手応えが私の元気を

支えてくれるのよ

この10年YOUTUBE見て来て良かったわよね 

こんなにも皆んな違うってことを 

日々確認して来れたんだからさ 

自分の感性を大事に育てて行きたいから

この地球生活で自分が大切にしたいものを 

しっかりハッキリ確認しながら 

IMACOCOを楽しむのよ

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋