今日も稚拙な言葉でしか表現できない大宇宙ENERGYのことなんだが

 

 

サイモンパークス氏にはスティーブングリア博士と同様な

本格を感じて居たので 

彼への批判が有るのも当然だと思っていたんだが 

やはり何度か彼への信頼も揺れた私だったが 

今回おやきsanの質問はどれもこれも非常に有り難い 

これで私の理解は一挙に更新出来た 

* 

フラットアースは私の中では終っていたが 

パラレルワールドへの考察は進んだ 

フラットアースもパラレルワールドも

SF題材という言葉に納得 

で 

産業革命というtechonology導入で人間の脳が変容すると周波数に影響 

そして 

魂の学び 

やはり 

神が意図していると言った方がいいのかも 

でしょうか 

もっと詳しく言えば 

宇宙が宇宙科学によって存在しているんだから

(私はそう思っている)

それを 

地球に取り入れるという表現は 

ソーラーフラッシュが霊的energy体に影響し3D肉体に影響し脳に影響し 

思考や認識を変えて行くという説明と同義だわよね 

しかし 

サイモン氏が言うように 

最新エンジンを旧型車に搭載すると車は破損 

だから 

時間かけてゆっくりとVARSION UP 

ということは 

宇宙自体が生命体として成長し周波数を変えて行くように考えると 

私には一番解り易いんだが 

いまの私の脳のVARSIONでは 

時間と空間を越えるような多次元宇宙についてIMAGEが出来ない 

とにかく 

神的ENERGYつまり神的意志があると書くしかない感じ 

そうよね 

魂そのものを霊的意識体って言うんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね