私にとって新しい地で何を思い知らされるのか見届けて行くしかありませんが

実は 

これはいつか書くことになるだろうと思って居たんだが 

10Fのコノ部屋のベランダの真下にある古い3F建て集合住宅の1F

将に間下の場所なんです

ここは引越当初から凄く気に成る場所でした

というのも

早朝にベランダに出て空を仰ぎ雲の様子を味わい

時には鳥san達が私の目線を悠然と旋回してくれたりする 

そんなとき

休日ほとんど人影は無いのに

歩いて来る人...バイクの人...時には車がとまり降りて来る人が入って行く場所

たぶん仏教関係の場所なんだろうなとは

思っていました

なんというか空で自由に飛び回る鳥san達に較べて

重苦しい感じの人々

いや特別に重苦しい訳ではないのかもしれないが

長閑な周波数からは遠いです

何があったのか解りませんが

ある日を境に今は随分と人影がありません


天気に恵まれない日々が連続中のココですが

2週間程前でしょうか

その有る日

午後の陽射しが気持ちのいい日に

その場所の前を歩いて偶然に見たのは

狭い部屋の中に10数人?数10人?が僧侶の装束で

奥に向い読経中の模様


毎日のように其の場所の前を歩く私ですが

見てはいけない?見るに私は相応しくない?

何かとても私には難しい周波数を感じます

引越当初1度だけ何気なく見た其の部屋には

白く光る布の祭壇に金色に輝く色々が見え

男性が2人座っているのを一瞬で把握しました 

愛senseが認識している世界観や宇宙観ですが

視聴者に配慮してだと推測しますが踏み込んだ表現はしていません

しかし

既にPUTINが今回の演説で言及した歴史的事実

小児性愛

この背景にあると推察される

彼等を支配する人間以外のDNA生命体やハイブリッド達の存在について

2020/01武漢問題以前から序所に理解深めて来た私です

自分の健全性維持のために何度も猜疑心が擡げ

遠目で見るため以前followしていた 

やつおsanのtweetから保持距離していましたが

今朝は不思議と読む気になりました

PUTINが世界に向けて人類の真実をデクラスしている時を迎えています

縁に呼ばれて?来たこの地では

過去に情報として認識して来た古い宗教世界観が今日も息付いているのを確認中

自分自身のPlasmaEnergy体を自覚すると

同時に私にとっての

NegativeなPlasamaEnergy体の存在を認めない訳には行かない

とすると

私自身の霊的意識体周波数は

どんなモノなのか

私は自分の事を全然解って居ないのかもと思わざるを得ません



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋