とにかくココは暴力惑星な訳よね💢物理的にも精神的にも➋

しかし

面白い事に悲しみの底に沈んでいる時に

腹立たしい地球現実を知りメラメラと怒りの炎が燃え上がり

元気が出て来る

生きる気力と火の関係

おもしろいよね

龍神様に睨まれ監視され管理されるのは

まっぴら御免なんだけど

さて

マイナンバーカード取得(☜私は詳細が全然解って居ませんが)のために

市役所に殺到の高齢者達は

TVでオカシオコルテスとか見て

綺麗な御姉さんだとか喜ぶんでしょうかね

無知は徹底的に悪に利用されます

最早どうにもならないんでしょうか



オカシオコルテス初来日

なんで他国の議員が日本で議論になっている問題に圧力をかける

内政干渉だ

AOCはソロスだよ

https://t.co/7OgSmGtJUa https://twitter.com/trappedsoldier/status/1629127516186361858?s=51&t=uSz6eREB8XtSbYW1UaKXuw


NWOの為に明治維新で乗っ取られて今日までの列島模様が解り易い

だからなんだよね

愛senseや馬淵睦夫氏が天皇に触れる時に

彼等の口調の周波数から感じられる違和感

しかしコレ

https://twitter.com/miracle3478/status/1629118924892815360?s=20

宇宙文字

初めて知ったわ

過去は殆ど秘密⁉️闇⁉️と考えていいよね

どうするか

しかないよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋