都市が詐欺で満ちるのは当然だわ☞支配と嘘VS自由と愛➋

ここには何度も書いて来たんだけど

後天盤は以下

492

357

816

先天盤は以下

764

901

328

コレが帝王学だからだと解れば長年の謎は解けますわね

北宮1白水気には親愛と裏切りという相反する意味が与えられ

すべての物事には陰陽があるということを意味している感じ 


8卦東洋哲学に愛という言葉もないし

絶対的な神の愛というような概念が無く

後天盤中宮が5黄土気という暴欲=暴れる欲望を表し

創造のための破壊の意味もあり

先天盤中宮が空っぽなので意味深な訳ですね

帝王学つまり支配管理のための哲学なんですからね

絶対的な神の愛というような概念が無いのも当然

絶対的な宇宙真理の下の帝王という概念すら不要なんでしょう

そう表現してみると

巷に溢れる絶対的な神の愛という表現は

絶対的宇宙の生命ENERGY活動における愛には

3D物質世界で言う生と死が包括され

ダイナミックなENERGY活動に生と死が収斂されていくのも理解できちゃう

帝王であれ奴隷であれ 

絶対的な宇宙真理の下では魂が入った3D物質に過ぎない

という事は

上元中元下元180年周期で理解できるのは帝王学

つまり支配者による現実理解ってことで

冥王星周期248年がソレを包括しちゃいますよね 

248年前と言えば

2023-248=1775

1775年はアメリカ独立戦争勃発ですわよ

1775~1783

私のような当時の一般日本人は

8卦分析も星座分析も知らず

ただただひたすら搾取されて居たのは当たり前 

しかし

だから

生物兵器攻撃や気象兵器攻撃に晒されずに居たとも言えますね

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋