意識変化は過激に加速➊参ったわぁ今...読み返したら重要な記述が全部消えている何でだろうか...

珮婕sanにとって最近知り合った私は本当に好奇心そそるらしい

classのあとに

このあとに書いた部分です

珮婕sanが子供や家族の写真を見せたかったらしい

家族や子供の写真を見せる心理について検索して

いろいろと納得して書いてみたのよね

珮婕sanは自分は離婚経験者だとも言っていたわ

実はそのあと

数ヶ月振りに突然マッドフラッドのエンドウさんが気に成って

彼のYouTubeをチラ見していたから

最早

家族や子供の写真を見せる人間心理について

云々する気になんかなれない

こうやって

意識変化は過激に加速していく気がする


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね