生命意識体としての真価が問われる時代➋宇宙に放つ意識とは目に見えないモノだからこそ重要なのかも

0221昨日の日本語classでは

連日Line音声通信で復習していた珮婕sanのやる気は充分

やっぱり

仕事や家族から離れて何かに集中する時間が大事だと

解っているのね

でも

珮婕sanにとって最近知り合った私は本当に好奇心そそるらしい

classのあとに

なんでそんなに1人で大丈夫なのかってことかしらね

昨日はコノ集合住宅の掃除の女性からも感じたわ

私に対する強烈な好奇心

おしゃべりしないから???

私はここでコノBLOGで饒舌に

喋りまくっているから大丈夫なのよね

それにtwitterで毎日reaction欠かさないし

霊的意識体PlasmaEnergy交流が充分に有りますからね

物質世界の表面的な事柄から踏み込んだ

真実の感情が伴う意識に関する記述によって

同時に

higher Selfともcommunication出来て居るからかもしれませんね

宇宙に放つ意識とは

私が描いているモノの周波数にも関係ありそうですね

すべて自分から放出して行くENERGYですから

 

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね