おもしろいようにコノ世界の真実がバレてくるわね☞狂気の実態

 


夢の国にいるウルスラ・フォン・デア・ライエン

パイプライン破壊行為に米国が関与しているというのは

バカげた話に思える

米国という国家の非の打ちどころのない評判を考えれば

このような説を考慮する必要はない

https://twitter.com/tobimono2/status/1626493907679969286?s=51&t=mfeBlV45HtiHgAx_T04nEA

つまりさぁ

帝王学って黒を死ぬまで白と言い続ける壊れた精神性なんでしょうね

権威って外向けに必要なだけで

本人達は絶対優位性を守りたいEGOISTなだけでしょ

つまり

正当性なんて必要ないのよ

傲慢を永遠に継続していかなければ既得権益なんて守れない

黒を白と言うしか傲慢を継続出来ない

そしてソレはサイコパスと言われる

本人達は自覚して居るのか居ないのか想像出来ないけど

幼少期から今日までずっと

其の種のサイコパス集団の中で生きて来たんだから

今更変われないわよね

コレがコノ世界の真実だと思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね