生命意識体としての真価が問われる時代➊知らぬが仏じゃダメだよってこと

ロシアが新START条約への参加停止なんだからさぁ 

GESARAだNESARAだなんて言っていられない⁉️

しかしねぇ

地道な道程に進むしか未来が無い事を理解して居る健全な人々が居ます

➊ベラルーシの国会議員

国家反逆罪で官僚を死刑にする法律を可決

https://t.co/EmK3ChMtjE https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1628035469492776960?s=51&t=OrR9zmlki7FVpak4-tPQEg

➋米アイダホ州で

mRNAワクチンの接種を犯罪とする法律が提出される

共和党ベースの同州では法案が成立する可能性が高い

メッセンジャーリボ核酸技術を使用して開発されたワクチンを

アイダホ州の個人または他の哺乳動物に

使用するために提供または投与することはできない

https://t.co/ry74KOgvNY https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1627544049430441985?s=51&t=OrR9zmlki7FVpak4-tPQEg

宇宙捏造がバレて始まる新世界⁉️

を書いたけど

それほどまでに隠されて来た事実がデクラスされる時代の意味です

勿論1年以上前から

FLATEARTHの件は読んでいたけど

つまり

ロシア解体を目論むNWO計画は200~300年位かけて

じわじわ進んで来たと思って居る私ですから

そういう認識が無い人々は

真実の片鱗にも触れられず

靄のかかった世相の中で不安な時間を過ごして行き

悪人に使われるだけだよね

自分で情報収集して行くしかない時代 

2020年01月武漢以降

SHARIEからもNet上の占星術師達からも

NEWSは見ない方がいいと聞いた時に

私的に大いに???だったけど今やハッキリ言いたいわね 

NEWSを見ないで周波数を上げましょうなんていうのは

脆弱性を肯定するだけ

つまりさぁ

今後NWO勢力は更に嘘を強化するしか道がないんだからさ

いったい地球の歴史はどうなって来て

どうなって居てどうなって行くんだろう

という好奇心は重要だわ

だからアセンションとか言われるんだろうね

知らぬが仏じゃダメだよってこと

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね