WHAT’S NEXT☜コレからが正念場➋PUTIN国家戦略

➊研究者や科学者にもっと創造性のための自由を与えなければならない 

今後5年間で100万人の専門家を養成 

ロシアの大学で学ぶ期間を従来の4〜6年に戻すことを提案する 

高等教育での基礎訓練後の狭き門の専門家は

修士課程や研修医課程で訓練を継続できるようになる 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1627996098047655936?s=51&t=zxG84ZZWDJWivQg2WGVcXQ 

➋2007年以降に生まれたロシア新地域の子供達にも

出産資金を拡大することを提案する 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1627996104838238208?s=51&t=zxG84ZZWDJWivQg2WGVcXQ 

➌最低賃金は18.5%上昇する 

子供教育税控除を5万ルーブルから10万ルーブルに 

医療費控除を-12万ルーブルから15万ルーブルに 引き上げる事を提案する 

2024年の連邦予算で確保された国家プロジェクトの資金は 

新しい地方に行き渡り今すぐ使われる 

来年4月無利子国庫融資を通じて自動的に返済される 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1627996108415991813?s=51&t=EMkWU3rOANr_WvL9QZ_9ig 

↓ 

手を広げて走り回り金をせびろうとしても無意味だ 

過去にしがみついても意味がない 

仕事を再構築する必要がある 

貴方達は強い人間だ 

新しいプロジェクトを始め 

ロシアに投資せよ 

ロシアは先祖から受け継いだものであり 

それを保存し継承する必要がある 

ロシアは強くなる権利がある ‼‼‼

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋