おもしろいことがわかってきた


 

解っている人には既に解っている色々

霊的意識体の多様性には

目眩がするが

だからこそ織りなされる宇宙生命ENERGY不思議模様

なんでしょうね

直感によるIMAGE現実化という表現があるらしいが

まあ

私の絵も有る種にはそういう言い方も出来る

しかし

予知能力なども

そういうcategoryに入れられるのかもしれない

最新画像で使ったのは

この部屋から桃園駅までの南西方面に見つけた結構広い運動場にある景色

鳥san達も沢山居て嬉しいんだが

そこにあった廟

2ケ月にも満たず近所を探索中の私が

我が家近所に見つけた廟は

これまでで6ヶ所もある

廟が溢れている界隈なのか???

長い台北生活の私の狭い生活圏で見つけた廟は2ヶ所

現在の生活areaの数倍の広さで2ヶ所

改めて考えてみると

神妙な気持ちにならざるを得ないんだが

御得意のくるくる談義だけどぉ

龍が向き合う姿の前で

冬の寒さで葉をすっかり落とした樹々の枝の鋭さは

なかなかに調和を見せて居り

炎が燃え盛り9紫的情感溢れている

九九九九九九九九 

と連呼したくなるわね

紫紫紫紫紫紫紫紫

でもいいかしらね 

どう考えても今の私には

2000年間を通じて

権威的なるものを奉る文化とは

権威主義者達が既得権益を守り拡大する為の手段に思えて仕方が無い

実は

0212に珍しくSHARIEのLINEで来たのがコレ

↓ 

https://youtu.be/dxs3alO79Ag

絵から来るimageに一種拒否反応を感じたが

聞いてみてちょっと驚いた

意味不明の発音だけど

なんだか可愛らしい旋律で妙に楽しく成ってくる

これを

今朝TOKYOのMs.SとTAIPEIのMs.Jに御紹介

というのも彼女達から来たのがコレだったから

https://www.youtube.com/live/vVjk_rNuR5g?feature=share

https://youtu.be/Lhw6G-oW13E

正直に言って

最早私には権威的な大袈裟な感じがするものが

嘘くさくって仕方が無いことに気が付いた

あの原始宗教回帰的な

日向ぼっこが似合うprimitive-styleの若い男女達が歌うpacha-mama

頼りなげだが大きな悪事には縁が無いはず

周波数が物語ってるよね

そうか

そうなんだよね 

って感じ

あたらしい境地だわん


 


 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋