0209/0218/0227月盤日盤同じ最終日も無事終了しそう

 


この集合住宅周辺の水道工事完了なのか

すっかり静かで踊りたくなるぐらい嬉しい

実は本日昼前に

洗濯物干しをしながら

声に出して自分に言って居た

何で今まであんなにワサワサ生きて居たんだろうってね


63年間の洗脳を

此の数年で必死に解いて来た効用なんだろうか

急速に体内時計の進み方が遅く成って来たのか

ホントにホントに嬉しい

やはりTAIPEIを離れられた影響も大きいのか

リラックス

りらっくす

シューマン共振に詳しい人によれば

0222ポータルが開き

0223にブラックアウトが起こり

そしてぇ遂に5次元突入とか


あの日私は何故か不思議な程いい気分に満たされていたことを

ここにも書いたんだけどぉおおおお

ああいう理由も解らない強烈な至福感を味わうと

つくづくバビロニア奴隷生活の貧しさを思い知るわね

昨日と何も変化していないのに

HAPPY200%って味わえる

宇宙さま地球さま有難うって叫んでみるしかないわね

だって感謝の気持ちを表したくなるんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね