実は私達ってもう既に全部わかっているんじゃないですかね➊

連日の出来事は

数珠のように連なり私に大切なことを教えてくれている

0216夜遅くには

Ms.Sがlineに書いている


確かに可愛らしい

意味は解らないけどリズムがね 


SHARIE紹介のアノYouTubeについて書いてくれている

なんだか楽しくなる

なんだかリラックスできる

なんだか気が楽に成る

コレなんだわよね

難しい長々とした説明なんか不要

すべては周波数

歴史上の色んな宗教的成る言葉は

肉体持ち地球で生活しているけど

霊的意識体として生きていることを忘れてはなりませんよ

 ↑

これに尽きるでしょ

霊的意識体としての魂からの声を聞き逃してはいけませんよ

ってね

宇宙生命ENERGY...大いなるモノ...高次元...神...

それをなんと表現しても良いけど 

宇宙生命ENERGYに繋がっている霊的意識体

神に繋がっている魂

として

宇宙と地球と自然と調和して生きて行きましょうって

ずっとずっと言ってるだけだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね