不思議なほど良い気分➊異国とは何か

またこんな時間に目覚めて書いているんだけど 

不思議なほど良い気分なんです 

実は昨日0222台北から帰宅したときに

ホントにいい気分に包まれて

声に出して自分に聞いていた

どうしてこんなにいい気分なの

なにがあったの

???

PUTIN登場

https://twitter.com/reloaded7701/status/1628390268625129472?s=51&t=1dTwQoXNCu5I0AMD3jU2FQ

いろいろたいへんだけどロシアには希望が有るわね

それに

0222には我々に朗報ならしいのよね

宇宙から降り注いで来たENERGYのこと

2-22のポータルが開き...

↓ 

2023-02-22 15:00UTC 

https://twitter.com/schumannbot/status/1628409489723457540?s=51&t=Y_iP323V0EJ8DKvKAW3gjw

だからなんんでしょうか

!!!

27年来の馴染みのLINKYの店でHair Cut済ませ

同じく長年馴染みのCoffee豆の店で御姐さんからいつもの豆を買い

チーズも沢山買って台北駅から慣れて快適な車中の時間には

いろいろな人間模様も興味深く桃園に到着

最近見つけた運動場経由の近道

暫く鳥san達と親睦深め帰って来ました


LINKYは現在61歳の香港人男性

27年間香港生活後に東京新宿で3年間の修行

その店で3ケ月仕事して台湾に帰国した現在の奥様は

帰国後自分で開店しLINKYを呼んだらしい

つまり来台36歳の私が初めて出会ったVis-a-Visの店でのLINKYは

大きな店のCHIEFの貫禄充分だったんだが当時彼は34歳

昨日詳しく話をしてくれたんだが

Vis-a-Visには1年間だったらしいわ

その後私は現在までにVis-a-Vis含め5つの店を移動して来たけど

全部私の家から近所だったのよね

彼との縁には凄く感謝しているし

3店舗目でLINKYのアシスタントになった男性は

昨日も丁寧にShampoo&Massageしてくれた

Cutに集中してもらいたいから私はあまり喋らないが

数年前に奥様の病気を心配した時期も無事に乗越えた彼とは

27年間の歳月を経て今も変わらぬ距離感と信頼関係がある

生命意識体の私達にとって髪の毛を誰にどう扱ってもらうかは

重要だと思うし

香港人として台湾女性と結婚したLINKYは私の知っている時代の

TOKYOの周波数を共有できる

つまり異国とは何かを知っている

それはとっても価値あること

私は幸運だわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね