PUTINの笑顔…TRUMPの笑顔…真価を見極めて大局観持ち賢明に生きて行きたいもの➊

様々なNET動画の画面から

PUTINやTRUMPの高位の周波数を浴びれます

コレは

タッカーカールソンの貴重な笑顔

プーチンは ”必ず助ける”と言う約束を守ったのだ

ドンバスの人々はその言葉を8年間も待ったのだ

タッカーの笑顔いいねぇ

https://twitter.com/ryujintyphoon/status/1629745844504129537?s=51&t=7740xpvdvD0uxrhSIr3h3A

素敵です

真実から遠く嘘で固められた情報を発信する人々とソレを鵜呑みにする人々

どちらも低次霊的周波数が共振している

更に邪悪な低位周波数に支配されて居るだけ

それぞれ皆んな自分で選んでいる道ですね

数週間前に見た画像

日銀黒田と後任植田が坐る壇上の男性司会者?の顔が忘れられない

3人が同じ何かを共有している感じ

どこか天狗に似ている

天狗だひょっとこだ

出典や語源は知らないけど偽物教皇の信じがたい発言など聞くと

バビロン歴史を作って来た邪悪な生命意識体の存在は決定的 

教皇フランシスコは小児性愛は不思議な病気でありソレに苦しむ人々を非難すべきではないと発言し性的虐待被害者を激怒させ其の代わりに神は小児性愛者を愛し理由があって彼らを創造し彼等の為に天国で特別な場所を確保している事を認識すべきだとフランシスコは述べた

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629780193463386112?s=51&t=7740xpvdvD0uxrhSIr3h3A

未成年者への性的虐待は歴史的に見ても凡ゆる文化や社会で広く見られる現象であると述べ又教皇によるとLGBTコミュニティのメンバーに対する法律は屢々不公平であるという
 
https://twitter.com/reloaded7701/status/1629780197036937216?s=51&t=7740xpvdvD0uxrhSIr3h3A

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね