おもしろいことがどんどんわかってくる

 


刷り込まれた洗脳からの解放 

とでも言えば良いのか 

減速+減速+減速を繰り返し乍らも 

0214の16:00過ぎ日本語classのあと

有機卵が買いたくて珮婕sanの店まで行く途中には

BIKE生活の彼女が付き合ってくれて

彼女から見れば私の歩く速度が速くて驚かれているんだけど

内的には

減速+減速+減速を繰り返している


いままで見過ごして来た様々な意識の感覚を

catchingしたいから

そして日常的に祈りの時間を増やしてるから

と言っても

私の祈りの時間とは私の魂を宇宙に繋げる感覚かも

なぜか暖かくて気持ちのいい時間を味わえ始めて居る

そして

その時に

この荒れ狂う地球で日々肉体から卒業して行く魂達を見守り

悲しみの中で今日も肉体生活を継続して居る多くの人々のためにも

捧げたい感情

これが祈りと言えるのかもしれないなんて思う 

こういう経験重ねると

10年前と5年前と去年と同様に

通勤生活継続中の人々が味わいたくても味わえない経験なのかもと

思うしかないし

いやいや

今世は全ての人々にとってのカルマ総決算とも言えそうな

THIS MOMENTですからね

通勤生活継続しながらも

とっくに私より以前に覚醒し

霊的意識体として3D肉体社会生活続け

今朝も通勤電車の車中で神とconnectしている人々も

いらっしゃるはず

嗚呼なんて多岐に渡る霊的修行模様なんでしょうかね

だからこそ

縁有る魂が集まる小さな集合体こそが

ホンモノという気がして来る

だからこそ

大規模な集会とうものの欺瞞が見え易い

こんな時代に

過去生からの総決算のこんな時代に

です

そんなこんなを全てすっとばして

ONENESSという方が真実に近い気がするが

真実の自分に出会う旅でのいろいろが有れば

静かに自分に集中したいというのが

本音ですね私は



 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね