実は私達ってもう既に全部わかっているんじゃないですかね➋

だからね 

炎が燃え盛り9紫的情感溢れている 

九九九九九九九九や紫紫紫紫紫紫紫紫と

連呼したくなるけど 

痛い感じ 

鋭く切りつけてくる感覚 

九紫火星には

手術や医療つまり切るという意味があります

6白金星の意味する権威

9紫火星の意味する知識

96の方位を神の方位とも表現するんだけど

新地球では

それらの意味するところが変化して行くのも当然ですよね

ある意味で御役目終了ってことかもね

気が付けば

雨風凌げるだけじゃない

こんな私がInterior Goodsを楽しむ時代を経て

いまや我々の生活を脅かすのは

気象兵器や生物兵器

もちろん

太古の昔の原始生活での自然災害恐怖

そして飢えからの民族大移動つまり

飢えからの戦争が継続して来たとか教えられて来たけどね

実は

レムリア時代やアトランティス時代の高度文明が

大洪水によって失われ原始生活が開始しぃ

民族大移動も誰かの計画だったかもよねぇ 

とにかく

BRITROYALS☜英国王室FamilyTreeを検索すれば

829年開始とかな訳よね

 ↓

当時の絵画で王族衣装を見て解る彼等の生活LEVELがあり

それを支えた巨大な奴隷制度があったのも直ぐ理解できちゃうわよね

既に処刑されてるシュワブらしいが

彼の頭の中は829年と同じな訳ですからね

我々に人体実験続け

AIを使った支配管理体制強化の野望は止まらないわよね 

彼等が必死に守りたい96の意味も

宇宙規模で考えれば地球をNWOに向わせたかった

矮小なEGOに過ぎませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋