いまこのときに...潜在意識の...宇宙意識の...魂の...エネルギーを味わう☞何かが凄く喜んでいるのを感じる

いままでにない感覚 

ホンモノの自分 

つまり魂という宇宙意識の...神の...その...

その一部である私としっかり向き合い 

その一部である私を深く理解し愛している感覚

初めてだし

漸くここまでコレた感じ 

この特別なTIMINGに...


ウクライナ全土空襲と英国国王処刑 

実は数時間前に相当な体調悪化に遭遇

ERICAからの

彼女の家までの詳細な行き方のLINE通信に

0212には行けそうも無いと

書き送っていた 

とにかく

こんな特別な時間に遭遇している私達

我が父も母も夫も

こんな特別な時間には遭遇せず立ち去った

やっぱり

感謝しかないのかもしれませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね