不思議なほど良い気分➋WHAT'S NEXT

台北<>桃園の車中から見える景色は 

多くの事を私に語りかけ 

車中の時間を共有している人々の姿を重ね 

人生に思いめぐらすにはいい時間ですね 

36歳前のTOKYO時代の地下鉄は

私の人生勉強の場でもあったが 

いま思い返すと車中の周波数の差異には驚くものがあるわね

確実に時代の空気つまり周波数が充満していたんだし

いまも充満しているのよね

みんな何かを探しているわね

時代に合った何か

いろいろな意味でいろいろなモノに満たされているけど

いろいろな意味でいろいろなモノを失って来たことに気が付いてるわよ

さて

それをどうやって取り戻すのか

そのまえに

自分の思いの正体をハッキリさせる必要がありそうですね

激変時代に

だからこそ微妙に変化している色々がありそうですから

丁寧に自分の繊細な感情を観察して行く必要があるでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね