とにかくココは暴力惑星な訳よね💢物理的にも精神的にも➊

➊クリントンへの献金者だった富豪がマンハッタンで自殺体で発見

https://t.co/i5zxv8zASy https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1629191980042571776?s=51&t=uSz6eREB8XtSbYW1UaKXuw



コレなんだけどさぁ正にWW3真っ最中だわよね

白帽子動作で態と言ってるとしか思えない

バラしてるよねオバマだって

➋カリーヌ・ジャン・ピエール

本当の飼い主を明かす

約1時間前にオバマ大統領が発表したのは...おっと

バイデン大統領だった

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629063737947873280?s=51&t=uSz6eREB8XtSbYW1UaKXuw

➌ブリンケンとヌーランドは

我々全員を殺すことができる危険な愚か者だ

と共和党下院議員ポール・ゴーサーが発言

https://twitter.com/tobimono2/status/1629035223576109056?s=51&t=uSz6eREB8XtSbYW1UaKXuw

ウクライナ即時停戦に反対するブリンケンとか

ソロスの米国とかの表現が出て来てる

どんどん解り易く成ってる

記憶が曖昧だけどブリンケンってとっくに処刑の筈なんだけど

マスク俳優演技なんでしょ

確か1年以上前にボーイング本社が

ワシントンに引越なのよ

あの無人化したAREAで悪事企むのは軍事産業

たった10数人でウクライナ惨劇拡大なんでしょって思ってる私

とにかくココは暴力惑星な訳

それは毎朝頂く有機卵さんに手を合わせる様に成ってから日々思うこと

当たり前のように63年食して来た命の数々 

肉断ちしてから2年近いですけど

以前の自分の無神経さに自分で驚くわよ

食物連鎖とか言うが

愛senseによれば膨大な悲しみENERGYを必要としている

NegativeEnergyのために人口爆発計画され

そして多くの動物達が食されるために生まれさせられ

これだけ見ても解ることなのに

現在の人口削減暴挙に到るまで

リアルに鈍感だったってこと

意識低く設定され地球真実から遠くに居た私だもんね

OFF GRID LIFEのジェイクとニコルを見て居て泣けて来るのよ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね