面相と言うDESIGNが周波数として我々に見せて居るモノ➊

ここにURLを貼った方が説得力あるんだが

気分悪くて探す気にはなれない

オハイオ事故はTRUMPに投票したからだと

リズチェイニーをもっと派手にした

白過ぎるカールボブヘアの化け物女CASTERが言って居る

どこまで悪なんだろうか

受け手は褐色の黒く太い眉の大柄派手顔の女

最近の米国TVスタジオは

ゴムマスク有り...ハイブリッド有り...何でも有りの

STARWARS宇宙船内の趣だが

全員女性というのが増えて居る

そうか

性転換者御礼だからなのか⁉️

不気味度UP半端無いが彼等には丁度いい心地よさと言えるのか

⁉️⁉️⁉️

911当時のデクラス絡みで

過去10年間

折に触れて見て来た米国TVstudio関連YouTube

今日ここまで解って来ると

MassMedia背後のVATICANまで続く悪魔崇拝サイコパスNWO巣窟に相応しい

大柄で強欲で派手好きEGOIST達の生態は軽薄で下品そのもの

侘び寂びなどへの感性は零

ひたすら肉食とSEXを繰り返す生活のための

金の亡者に相応しい面相

面相はソレを形成する霊的意識体周波数の結果

さて

最近騒がしいベリタスのオキーフだけど

あれだけの仕事を為しながら

彼の顔には穏やかな何かがある

勿論

PUTIN然り

TRUMPはオハイオに向かう搭乗機まで歩く姿の美しさに驚いた

やはり

今日こうあるべくして生まれて来た方々

暴力惑星にありながら

だからこそ稀有な美に遭遇し

感動できる


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね