ほらね‼️ルカシェンコが言ってるわよ➊

伊藤貫とジェイソンモーガンの対談 

https://youtu.be/MWXKT9qq1gI 

↑ 

今朝起きたらTOKYOのMs.Sからの御紹介

ここで

アメリカからアングロサクソンとキリスト教文明が消えた理由について言ってるんだけど

正直まどろっこしくてチラ聞きしか出来ない 

➊ルカシェンコ

国連と欧州安全保障協力機構について

そこで荒らされたり圧力をかけられたりしても彼等のバカさ加減を見る為に参加する

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629483336229076993?s=51&t=yQ3orlhMsCp5UE5LWkPYVA

➋馬淵睦夫

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629460059024674817?s=51&t=yQ3orlhMsCp5UE5LWkPYVA

私的にはウンザリするほど聞いて読んで来た1913年FRB設立の件

この背景が

ROTHSCHILDS金融mafia族発祥時代まで遡り

300年以上前からとか言われるNWO世界制覇計画を

金融詐欺SYSTEMで達成しようとして来たんでしょ 

そのための米国建国なんだから

現在も英国倫敦CITYが米国支配も当然で

それが今や

人身売買や生物兵器絡みの地下基地関連から

ウクライナが米国完全支配とかトランプに言わしめる

これも何度も書いて来たけど今回馬淵睦夫氏も言ってる

国家単位論調は目眩し

10?家族にも満たない悪魔崇拝サイコパス守銭奴家族による

NWO世界制覇の野望なんでしょ

それも

VATICANつまりローマに所縁の家族達が

秘密結社を通じて密かに継続して来た人肉喰い悪魔崇拝が基本なんだから

滅びに到る人間?世界の真実を語るギリシャやローマの古典を

米国高等教育から排除するのは当たり前

懲りない奴等

砂場のジャイアン

幼稚な馬鹿

なだけでしょ

難しく延々と語る必要なんて無いと思うけど

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね