面相と言うDESIGNが周波数として我々に見せて居るモノ➋

日本にも台湾にも美が有る筈なんだが

どうなんだろうか

やはり

NWOに飲み込まれて180年近い歳月に犯され

この地球規模の大激動時代に

KHAZARIAN MAFIA勢力に対抗できる霊的意識体とは

相当に強靭で高位の周波数でなければ

存在出来ないんだろうと思われる

実は

中国外務省の汪文斌報道官の清潔感に驚いて居る

推測でしかないが

1971年生まれ52歳の汪文斌氏が

コレまでの人生で

見て聞いて読んで来た色々を想像する

PUTINが2007年にマケインの前で語ったアノ有名なSpeechの時に汪文斌氏36歳

https://youtu.be/hQ58Yv6kP44

10:35マケインの姿が写ります

そんな2007年に

汪文斌氏は

どんな世界観どんな愛国心どんな人生観だったのだろうかと想像しちゃう

今回ハッキリ言ってくれたわよね

中国外務省の汪文斌報道

米国がウクライナに供給した武器が欧州やその他の地域の犯罪組織の手に密輸されている

米国は新たな問題を作り出すのではなく世界の為に何が出来るのかを考えるべきだ

と述べた

https://twitter.com/reloaded7701/status/1628743006357712896?s=51&t=O9lAtTKrMzj7AeXMGR8OVA

時代の大転換を見事に象徴している


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね