伊藤貫✖️西部邁

➊日本人が外交音痴である理由

https://youtu.be/iYGRDg-B-2s 

➋アメリカが今後間違いなく衰退することを文化面から考察する

https://youtu.be/sAgpUF3Hc9Y



ある米国の退役軍人が語らずにはいられなくなった 

私達は子供を堕落させ性別を変え

ジェンダーについて議論し

男性に女々しくなる事を強制し

崩壊した家庭と政府が管理する家庭は

完全な家庭よりずっと良いと信じ込ませ

教会はLGBTを尊重すると教え

聖書を歪めている

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629717741509947393?s=51&t=Wya7UyfMIBgh7FUgA3E5eA

子供達は女装ショーに連れて行かれ

自分自身と国を憎む性的倒錯者達によって学校で育てられている

対立を煽るメディアと科学と文化と娯楽産業が一つの共通の目標に向かって戦争を行い

他者を変態的な価値観に従わせようとしている

その我々がロシアを普遍的な悪と呼ぶ道徳的権利があると思うか⁉️

https://twitter.com/reloaded7701/status/1629717744433369090?s=51&t=Wya7UyfMIBgh7FUgA3E5eA

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね