帝王学☜30数年前の気学教室textに書いてあったのを思い出したわ


 

ジョンレノンが言ったのをYouTubeで見たけどね 

この世は狂人が支配しているって 

ちがうよね...って言うか...

狂人じゃなきゃ支配なんか出来ないんだわよ

人口削減が地球のためとかいう詭弁は

狂人に大義を与え

空虚な権威を振りかざすには好都合よね

帝王学という言葉が 

30数年前の気学教室textに書いてあったのを思い出したんだけど

八卦盤による東洋哲学=気学教室主催者が言っていた

昔の帝王学を我々一般人が学べる時代が来ているのは

喜ばしいことだとね

さて

1ケ月前に1ケ月後の自分が

まさかこういう展開を書く事に成ろうとは

予測もしていなかったけどね

96の方位つまり神の方位と言うモノがあるということは

帝王学=神になるためのもの

と言えるでしょうね

そう考えた方が

この低俗なEGOISMが作り出して来た物質世界を理解しやすいわよね

宇宙も戦乱の歴史で

事故なのか攻撃なのかよく覚えて居ないけど

破壊された宇宙船で生き残ったグレイは

縁ある魂を戦闘要員として宇宙に連れ帰りたかったとか

だったわよね

レムリアやアトランティス滅亡の話も 

このグレイの話もホントか嘘か解らないけど

どう考えても

宇宙人であろうが人間であろうが

(人間も地球惑星の宇宙人という表現だって出来るんだからさ)

物質世界は常時戦乱中と言うのが真実に思えて来るわね

それで

やっぱり99%廃棄の精子が基本にあって

誕生する肉体生命というSTORYと合致がある訳よね 

さて

そこで

それだからこそ

3D肉体物質として存在しながらも

神に繋がる魂として生きる事を忘れてはいけませんよ

な訳でしょ

身も蓋もない話???

いえいえ高度なGAME世界???

まさかここまでのHIGH LEVELを求められているのが

物質世界とはね

今更乍ら驚くわね

しかしね

コレが物質世界の真実だが

地球自身が周波数上昇させて

物質世界に変容を齎す訳よね

それを宇宙全体が見守る⁉️

宇宙の戦乱はどうなってるのかしらね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね