目に見えない色々は重要だからこそNWOの為の其の種の凡ゆる詐欺が溢れて居る訳よね


 

23:00から01:00までの 

この時間には出来れば夢の中に居たい 

今は痛みのために書いている訳じゃないですが 

目覚めてしまうのには理由がある筈

一種の緊張状態があるんだと思う 

23:00から01:00までの身体的苦痛は

長年経験して来たから解ります 

一種の緊張状態と霊的成るモノとの関係なんか

全然解りませんけどね

23:00から01:00までに土用的なる5黄的なるもの

一種の破壊と再生があるんでしょうね

この時間には絶対に寝ていられないと精力的なERICAは言っていたが...

身体的虚弱?な私の様な人間は睡眠中の方がいい時間ってことかも...

さて

それにしても

ERICAと私の間には魂の話がふんだんに有った訳じゃないんだが

仏教色が色濃いコノ地域に縁を持てた私は幸運だと思える

つまり

日本時代にコノ件について

かなり遠くに居た私ですからね

このことと

鋭く色鮮やかな龍の神々を祀る廟に対する私の苦手意識との関係は

大きな課題なのかもしれない

以前この件についてSHARIEと話をしたことがある

是非近いうちに会って色々教えてもらいたいものだわ

とにかく

目に見えない色々は重要だからこそ

各種の詐欺にも直結しちゃう訳ですし

そうよね

地球支配には凡ゆる種類の詐欺が必要なんだから


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋