訂正というか覚醒というか➊

元来が食料も武器も地球様が持つ様々な素材によって出来上がるモノなんだわよね

さあここにあるものを使って人間はなにをどうするのか

見てみましょうって地球様は仰りますぅ

って書いたんだけど

物質世界というなら

地球も月も太陽も

そうだわよね

視覚出来るものは物質だわよね

おおおおおおおお

解って来たぞぉ

神はPLASMA ENERGYが物質化したらどうなるのかを研究中とか

心地よい風や陽だまりを楽しむ生き物の発する周波数を神は御好きなのかもしれませんね

そこにある美しさを

最も愛でていらっしゃるのかも

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね