天に順ふ者は栄え天に逆ふ者は亡ぶ☜2000年間言われ続けたことなのにぃ

絶対的な神の愛というような概念が無いのも当然

絶対的な宇宙真理の下の帝王という概念すら不要なんでしょう

と書きましたが

私が通っていた飯田橋の気学教室主催者には

高い周波数の霊的意識体を感じることは1度も有りませんでした

TOYOTAで営業成績を誇って来た人間

昨今のTOYOTAの現状を知れば覚醒できるか???

なんてね

しかし

彼が配布した気学手帳の最初には

天に順ふ者は栄え 

天に逆ふ者は亡ぶと謂ふ 

と有ります

栄枯盛衰っていうLEVELを繰り返し乍らも

2023年の我々一般人は

生物兵器や気象兵器で攻撃されるほどに

支配者の脅威に成って居る

というのは事実なんでしょうね

NET世界が持つ諸刃の剣

コレを宇宙の意思と言ってみるのも

いい感じ♥️

つまり

宇宙そのものが生命体として成長しているのなら

ENERGY状態に変化があるのも当然

ENERGY状態つまり周波数が全てを引き寄せる...

凡ゆる現象を引き起こす訳ですから

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね