一体なにが起こってるのか☜というか私の中で何が起こって居るのか➋

実は今日0213には

久々に移民局で永久居留書の住所変更するつもり 

10年振りの住所変更だし 

これは私にとっては非常に重要な事だし 

久々の移民局周辺の街で 

何をどう感じるのかも有る意味でワクワクドキドキ 

Net情報収集生活って

Net不具合で一挙に中断し

現実とか言う世界に引き戻される

この現実とか言う世界を見ていると

2020/01武漢事件発生以降

時間経過すればするほど

覚醒してください!!!起きてください!!!目覚めてください!!!

っていうのが嘘くさく???白々しく???不可能???に思えて来るのよね

4歳の時から始まって

これまでの人生で何度もテレポートして来たという50~60代の白人男性は

命の危険に晒される宇宙生活経験を経て

真実開示に人生を捧げ宇宙情報開示が進む現在に

Net時代に覚醒は自己責任と言い切って居たわね

そうよねぇ

皆んな日々の生活に追われてねぇNet情報収集なんてねぇ出来ないのよねぇ

というのも自己責任

数日前にコレを聞いた時に私也にズバッと見えたリアルがあります

この男性の話の真偽は別にしてですよ

彼も言及していたカルマ的な考えも含め

IMACOCOを

この時代をどう生きてどう死んでいくかというのも

自由というか運命というか生まれた時に設定して来たとか云々

facebookには相変わらず

海外旅行写真と食べ物写真と集合写真と家族写真が溢れているけど

これが現実だしコレしかないのも現実なんでしょうね 

だってぇ

YouTubeに溢れる動物関連見てれば解りますよね

彼等はひたすらのんびりしている

餌捕獲の時間以外は

PETは将にのんびり人間と全く同じよねぇ

私が日々こんなにkey-inしちゃうのも

他にやりたいことが無いと表現してもいいのよねぇ

これに関しては

自分の気質や体質や脳の性質が決定しちゃう

人生の選択の延長線上にある事だと思うしぃ

毎日大量国際情勢を追ってる藤原直哉氏にとって

たいへんな情報が

この集合住宅の1F管理人にとって全く意味不明なのも理解できちゃうし

気球や謎の飛行物体についても同じかもよねぇ

トルコ地震を知らない人もいるんでしょうかねぇ

トルコ地震をWHITEHATによる計画の一部という情報もあるしねぇ

所詮はNet上の画像や動画な訳ですから

さてねぇ

そういうリアルの中での

私のPOSITIONINGってのを好き勝手に想定しながら

つまり

私の主観と客観にだけ頼り歩く人生行路って訳で

大きな誤解とともにでも

今世をコノ肉体人生を紡ぐしかありませんからね

結局

他人様にどう思われようが 

私が他人様をどう思おうが

すべてはあるがまま受け入れるというのは真理なんでしょうね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋