WHAT’S NEXT☜ちょちょちょっと待ってよ加速過ぎだよ💢ネクストフェーズ⁉️

インターネット終了で

ネクストフェーズ⁉️

そりゃね

CABALが乗っ取ったインターネットからの脱却は重要よね

解りますけどね

実は

いろいろな意味でいろいろなモノに満たされているけど

いろいろな意味でいろいろなモノを失って来たことに気が付いてるわよ

なんて甘っちょろく書いたのには理由があるのよ

桃園生活で見えてくる

未覚醒のまま3D生命意識体を終える膨大な数の人々を直視すればねぇ

そうでも表現しないとやって居られない

4歳児以下Vaccine接種開始なのぉおおおおお

まだやってるのぉおおおおおお

淘汰なんでしょうね 

無知な人間から生まれた命の宿命

まぁ 

私も自分のDNAを次世代に託せない淘汰される種としての自覚は

30年前から有りましたからね

しかしねぇ 

淘汰に対する無自覚には悲し過ぎるものがあるが

これも宇宙真理と言えそう

https://twitter.com/nukenin5151/status/1628588647892254720?s=20 


0223に 

タジキスタンと新疆ウイグル自治区の国境周辺で

M6.8地震

人工地震で地下基地爆破???

実はトルコ大地震でも

地下基地爆破???

黒帽子なのか白帽子なのか解りませんが

地下基地爆破なのは本当だろうなと思っている私

これも淘汰といえるのかもしれません

ロシアにはPUTINが居る

アメリカにはTRUMPが居る

日本も台湾も棄民されちゃうじゃない

情報断絶が酷すぎる

しかしこれも淘汰...

今日知ったネクストフェーズだけど

メドベット時代なら当然だわよね

フリーエネルギーは全てを変える

だからこそ

PUTINは若者育成に急ぐのよね

柔らかい頭の彼等はフリーエネルギー社会に何の疑問も違和感もなく適応し

更なる開発に貢献出来るからよね

リニアだなんて今更に言って

貴重な樹木を大量伐採とかの時代音痴

時代音痴なんかじゃない

今だけ金だけ自分だけ

解り易いEGOIST日本エリート腐敗臭

しかしどうやら

国家反逆罪に司法取引は無くなったそうで

いつかは死刑

とかいうニューフェーズならぁ

悪が徹底的に悪に塗れて行くのも宇宙真理かもですね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね