NANCYがねぇ

0214本日も再度移民局へ 

0213昨日書類不備だったので申請出来ずに帰宅 

移民局周辺も

前回より少し周波数高くなり明るさが増した気はするがホンの少しって感じ

激震はまだまだ及んでいませんでした

と書いてみたが

将来ここに来るかもな激震の種類は
解りません私には


TAIPEIで買物したい物もあったんだが 

どうも長居したくないTAIPEI

今日こそ慣れた店でさっさと買物済ませたい

さて

0213夜に珍しくNANCYからLINECALL

日本在住時代のNANCYが来台し

SHARIEから紹介されたのは25年程前か⁉️

この縁が今まで継続して来た意味が
漸く解って来た

数週間前にSHARIEとのLINECALLで

今までに無くSHARIEがNANCYに辟易して居るのを感じていた

SHARIE曰くNANCYは結局変われない

物質欲望から離れられないと


NANCYの昨晩の電話では若干?意味不明な物言い

電話の後の後味悪さは酷く

結局

私がSHARIEにLINECALLして全容が見えた

私に借金したかったらしい

コレで終了する関係ですね

先週?先々週?にNANCYが私への借金話を

SHARIEに頼んで居たらしいです


25年前にSHARIEから紹介されたNANCYの第一印象つまり周波数は全てを物語って居たと言えますね

今となっては…ですが

色々勉強させて頂きましたね

SHARIEにとっても人生修行の教材だったんでしょうね

NANCYは...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね