米国共和党が下院で米国憲法朗読☜共和国発足そして金本位制回帰そして遂にNESARA法起動‼️

 


意味深い魚座新月です

次の新月は牡羊座03/22です

NEW CYCLEは⭕️322から

つまり

コレまでの総決算が魚座でもありますね

総決算の新基軸発布

実際に90万人所属Tierグループに

入金有りとか

911事件はQプラン人道計画阻止だった訳ですから

2001年から22年費やし

膨大な犠牲を出し乍ら今日まで

国際舞台で金本位制復活に尽力なさった方々の

高貴な魂に支えられ今日を迎えられた私達

じっくりと推移を見守り

更なる周波数上昇に努力するしかありませんね

ますます

一体この世界で

何が起こって来て何が起こって行くのかが

漸く解り始めた感じです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね