何からどう書こうか⁉️まさかこう言う展開に成って行くとは➋

1950年代のロンドン

想像できますか?

https://t.co/JsqB1Srsxs https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1628895549498986496?s=51&t=WvH2NfbXVtRtji-_u0IU6g

この70年間で何が起こったんだろうか???

このロンドンの人々の清潔感から解るのは

2023年現在でも

私の部屋の近所の南門市場の中は

このロンドンの人々が眉をしかめる程に暗く汚れている場所が沢山あります

そして

既に書いたけど

今私が暮らすのは廟が沢山あるAREA

ちょっと異常って思えちゃう

コレまでの宗教に対する私の懐疑が今まで以上に拡大中

南門市場のNegative要素はコノ地域の有力者の問題だと思うからです

VATICANというのも大地主と考えて見えて来る歴史が有ると

藤原直哉氏が繰り返して言って居ます

人間支配管理の歴史ですよね

さて

2023年現在のロンドン一般市民は店の棚に商品が無い生活に晒されているらしい

これも淘汰の一環とも言えるのか

しかしながら

愛senseのcomment欄には

欧州5~6カ国(詳細思い出せませんが)

既に50%以上が単身世帯に成って居る

‼️‼️‼️

私にはコレは

人間が個に向き合い自分の中にある霊的なモノと

しっかり取り組み

神と言う宇宙法則に出会う

最高の時代到来に思えます

神に出会う為に

行くところなんて要らない

良く言えば神秘的で運命的で芸術的

悪く言えば呪術的で悪夢的で宿命的

と表現される太陽と冥王星が合で生まれている私は

土星の魚座入りを戦々恐々として待っているtimingです 

土星魚座入境は2023/03/07☜再確認しました

更に

愛senseが繰り返し説明の

冥王星水瓶座入境は2023/03/23

改めて惑星移動日を確認し

もっともっと自分の内なる変化を感受して

コノ貴重な日々を重ねたいモノです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね