正式な書類が必要☜はい了解...でもね笑えちゃうよねコンな時代だよ

昨日0214予定を全て順調に無事に終了できた

と書きたかったが...

結局0214夕方にはSHARIEとコノ部屋の大家san蛍蛍さんにLINE通信

0401付け正式な‼️賃貸契約書類を

0403月曜日に移民局で申請したい意向を伝えました

じゃないと住所変更できまへん

新しい居留書がもらえまへん


まぁね

Net情報収集生活でNO VACCINE NO MASK生活を続け

量子世界が来てるよぉ

更に

0206~0212の週には

遂に宇宙高次元存在とのFIRST CONTACT計画決定とかぁ

なんて読んでる私ですからね

半信半疑ながら

社会的成功なんて言葉の裏に有る

2000年間に渡る偽善☜ただひたすら地球監獄を作るための

管理支配体制

ただひたすら無為な奴隷搾取が作って来たコノ社会

社会的成功が笑える訳でねぇ

移民局窓口業務を見てると

人間がダメになっちゃうのがよく解りますよね

ほんと皆んな

刺激ない日常業務にウンザリしてるのがよく見えるし

時として公務員としてやヤケに高慢

将に将に

国家だ管理だ支配だの典型の様相が解り易い場所に

2日連続で出向くという流れも面白いと言えば面白いです

桜島噴火なんですか???

オハイオ事件は知れば知る程に大惨事ですけど

MassMedia報道しないんですか???

他にも米国ではコノ1週間に4カ所の脱線事故とか

DS断末魔とは

解っているけど犠牲者が...

祈るしかありません

更には

株式市場と債券市場そして米国政府完全閉鎖が待っていると

書かれるTHIS MOMENT

2023/0324冥王星移動で

natal太陽冥王性<>transit冥王星180度を迎え

社会的成功への挫折とか書かれてもねぇ

笑っちゃうしかない私

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね